✨サロン再開のお知らせ

2020.06.12 | お知らせ, すべて, ブログ

関東も梅雨入りしましたね☔

新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきたとして、東京都は、感染拡大への警戒を呼びかける「東京アラート」を解除しました。

サロンでは、緊急事態宣言解除後、再開に向けて感染予防の衛生管理、ソーシャルディスタンスなどの準備を進めて参りました。

そして、様々な情報やご意見をお伺いして、まだ再開は早いのかと思ったりと、いろいろ考えて参りました。

これからもまた、第2波、第3波の感染拡大が来ることがあるかもしれないとの情報もあります。

様々な事を鑑み、安全で安心してサロンにお越し頂きたいとの思いから、再開は秋頃に出来ればと思っております。

再開を心待ちしてくださっている皆さま、申し訳ございません。

もう少しお待ちくださいませ。

皆さまと笑顔でお目にかかれる日を、楽しみにいたしております。